2019年観劇まとめ

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。2020年始まりましたね。

 

 

そんなわけで2019年に見た舞台の感想をざっくりまとめておこうと思います。

 

 

それでは行ってみよう〜

 

 

 

 


・舞台版 「BLACK BIRD

3月に観に行ったはず。博品館という劇場が大好きになりました。お話は原作がゴリッゴリの少女漫画なので肌には合わなかったのですが推しのビジュアルがあまりにかっこよかったので100000000000点でした。劇中歌が結構好きだったからCD欲しかった。

 

 


・ミュージカルテニスの王子様 Team Party 四天宝寺

5月だったような気がする。一言で言うならめちゃくちゃ楽しかった。久々に心から笑って泣きました。やはり最高の推し校だし3rd四天は至高。テニスの現場でキンブレ初めて振ったけど楽しかったな。

 

 


・ミュージカルテニスの王子様全国大会 青学vs立海 前編

7月〜8月にかけて行ったはず。初日こそしんどかったもののそのあとは比較的楽しく見れました。推し校偉大。3rd四天は至高。次はドリライで会えるって信じてる。軋むテニスシューズの音が忘れられない。

 

 


・舞台 「銀河英雄伝説 Die Neue These 嵐の前」

11月じゃなかったかな。一言で言うなら「ファイエル!!!!」会場が駅から遠くてふざけんなと思った記憶がある。でも館内飲食OKで助かった。推しの軍服はかっこよかったしキャラクターも大好きだった。第3章らしく1章と2章観てないから話を理解するのに時間かかったけど楽しかったです。ブロマを買い集めました。

 

 

 

・推し個人イベント

これも11月だし次観た舞台も11月だから11月は本当に現場ラッシュだった。でも楽しかったなあ。個人イベはずーっと笑ってました。やはり推しはかっこよくて可愛かった。最後にチェキ撮れたんで撮ったんですが推しが人見知りを超えて極度のコミュ障であることが発覚いたしました。そんなところも大好きだよ。

 

 

 

・舞台「BIRTHDAY」

これも11月。なおノーコメント。

 

 

 

 

 

はい!!以上が私の行った2019年の推しの現場でした!!

 


病気持ちにしてはよくやったと自画自賛しておきます。

 


2020年の願望は自分の病気の完治と推しが元気に楽しく役者を続けてくれることですかね。

 


それでは短いですがこの辺で。

 

 

 


おわり。